メインコンテンツにスキップ

fondesk IVR でできること

サービスの概要をご紹介します

5か月以上前に更新

fondesk IVRは、誰でも簡単に使える電話自動応答サービスです。

お持ちの電話番号からfondesk IVRへ転送することで、設定したシナリオに沿って自動で電話対応を行うことができます。

例えば、こんなことができます

よくある質問に自動で回答

定番の質問に自動的に回答するようにしておくことで業務を効率化。休日や夜間でもすぐに回答できるので顧客も安心です。

担当者の取り次ぎを自動化

電話の取り次ぎで仕事が中断してしまうのを防ぎます。人が対応する必要がある電話だけ取り次ぐこともできます。

用件を録音してあとで確認

電話に出られない時間帯や、緊急度の低い用件のときは、メッセージを録音してもらってメールやチャットで受け取るようにできます。

電話代行サービスと組み合わせて使う

有人の電話代行サービス《fondesk》と組み合わせて、必要に応じてオペレーターが対応するようにできます。

こちらの回答で解決しましたか?