fondesk IVRを使わなくなったユーザーの登録情報を削除する方法をご案内します。
登録解除の手順
いずれのロボットのチームに加わっていないことを確認する
ロボットのチームに参加しているとユーザーの登録を解除できません。
自分がロボットのオーナーの場合
ロボットのメインメニュー → その他の設定 → ロボットの削除 からロボットを削除してください。
ロボットのオーナーではない場合
ロボットのオーナーに、自分をチームのメンバーから外してもらうように依頼してください。
ユーザー登録解除のページから登録を解除する
https://ivr.fondesk.jp/console/unregister を開いて、入力欄に「登録を解除」と入力してから「ユーザー登録を解除」ボタンを押してください。
ユーザー登録の解除は取り消せません
ユーザー登録を解除すると強制的にログアウトされ、もうログインができなくなります。再びfondesk IVRをご利用される場合は、もう一度ユーザー登録をやり直してください。