メインコンテンツにスキップ

ログインできない

ログインができない場合の対処法

5か月以上前に更新

【はじめに】 fondesk IVRのログイン方法は2種類あります。

  1. パスワードによるログイン

  2. Google認証によるログイン

パスワードによるログインができない

ログイン用のパスワードを忘れてしまったら、ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」から再設定してください。

パスワードの再発行がうまくいかない場合、下記の可能性があります。

メールアドレスを間違えている

メールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。

パスワード情報がなく、過去にGoogle認証のみでログインしている

該当メールアドレスのGoogleアカウントにログインした状態で、fondesk IVRのログインページ下部「Googleでログイン」からログインをお試しください。

Google認証によるログインができない

Googleでのログインがうまくいかない場合、下記の要因が考えられます。

fondesk IVRでは使用していないGoogleアカウントにログインしている

一度ログアウトして正しいGoogleアカウントにログイン後、再度fondesk IVRにログインしてください。

Google認証ではなく、過去にパスワードによるログインで登録している

お心当たりのメールアドレスとパスワードでのログインをお試しください。

パスワードがわからない場合は、上記「パスワードをお忘れですか?」から再設定の手続きができます。

こちらの回答で解決しましたか?