【はじめに】 fondesk IVRのログイン方法は2種類あります。
パスワードによるログイン
Google認証によるログイン
パスワードによるログインができない
ログイン用のパスワードを忘れてしまったら、ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」から再設定してください。
パスワードの再発行がうまくいかない場合、下記の可能性があります。
メールアドレスを間違えている
メールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。
パスワード情報がなく、過去にGoogle認証のみでログインしている
該当メールアドレスのGoogleアカウントにログインした状態で、fondesk IVRのログインページ下部「Googleでログイン」からログインをお試しください。
Google認証によるログインができない
Googleでのログインがうまくいかない場合、下記の要因が考えられます。
fondesk IVRでは使用していないGoogleアカウントにログインしている
一度ログアウトして正しいGoogleアカウントにログイン後、再度fondesk IVRにログインしてください。
Google認証ではなく、過去にパスワードによるログインで登録している
お心当たりのメールアドレスとパスワードでのログインをお試しください。
パスワードがわからない場合は、上記「パスワードをお忘れですか?」から再設定の手続きができます。