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電話の転送設定

お使いの電話番号への着信をfondesk IVRの電話番号に転送します

6か月以上前に更新

fondesk IVRの基本プランをお申込みいただくと、050からはじまる専用番号が発行されます。

割り当てられた電話番号をWebサイトや名刺に記載するなど、自らの電話番号として利用することは原則としてできません。

fondesk IVRを利用するには、お使いの電話番号から専用番号へ通話を転送する必要があります。

専用番号を自らの電話番号として利用するには電話番号直接利用オプション(無料)のお申し込みが必要です。

転送設定

お使いの通信事業者や設備によって電話の転送設定の方法が異なります。

fondesk IVRの設定画面上で転送の設定や解除はできません。

転送サービスのご利用には、別途オプション契約が必要な場合があります。

代表的な通信事業者と転送サービス

その他の通信事業者

こちらのページをご覧ください。

Dialpad

Dialpad以外の電話番号に転送をする場合は、Dailpad側での確認・設定が必要なため、Dialpadのサポートまでお問い合わせください。

PBX・クラウドPBX

電話機、PBX、クラウドPBX等から転送する場合は、恐れ入りますが各機器の管理者やメーカー、サービス事業者までお問い合わせください。

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