自動更新の停止
基本プランの自動更新を停止するには、メインメニューの「契約・料金」画面を開き、「自動更新の停止」ボタンをクリックします。自動更新を停止すると、現在の契約期間の終了時にプランが解約されます。
基本プランが削除されるまで引き続きサービスをご利用いただけます。すぐにfondesk IVRの対応を止めたい場合は、電話の転送を解除してください。
解約すると電話番号は使えなくなり、着信の受付が止まります。
ロボットの削除を行わない限り、着信履歴の確認やシナリオの編集などは基本プランの解約後も利用できます。
基本プランを再契約して利用を再開できますが、現在と同じ電話番号を再び使うことはできません。
お使いの電話回線からの転送設定を解除を忘れずに行ってください。転送設定の解除についてはお使いの通信事業者や設備の管理者にお問い合わせください。
自動更新の再開
自動更新を停止したあとでも、解約前であれば自動更新を再開して解約をキャンセルすることができます。
「契約・料金」画面から「自動更新の再開」をクリックしてください。再開後はこれまでどおりサービスを利用することができます。