fondesk IVRのアカウント(契約)のことを「ロボット」と呼びます。
ひとつのログインIDで、複数のロボットを作成・管理して使い分けることができます。
複数のロボットを持つ場合、設定やシナリオ、電話番号、プランの契約やお支払いなどはそれぞれ独立しています。複数のロボットを使って着信を受け付ける場合は、それぞれにプランの契約とお支払いが必要になります。
ロボットの役割と、複数のロボットの使い分けについて
fondesk IVRのアカウント(契約)のことを「ロボット」と呼びます。
ひとつのログインIDで、複数のロボットを作成・管理して使い分けることができます。
複数のロボットを持つ場合、設定やシナリオ、電話番号、プランの契約やお支払いなどはそれぞれ独立しています。複数のロボットを使って着信を受け付ける場合は、それぞれにプランの契約とお支払いが必要になります。